DSC_0004

DSC_0008

DSC_0019


開幕戦を白星で好スタートをすることができ、2戦目はTIU戦でした。
昨年のリーグチャンピオンで大学生ということもあり、TIU戦に向けて選手間でどのように戦うのかなど1週間準備して臨んだ一戦でした。
私たちのチームはほとんどが平日夜まで仕事をし、1試合通して大学生相手に走力で敵う相手ではありません。
しっかり守備を形成をし、守りながら相手の隙を突いてカウンターと我慢我慢の試合でした。
前半はプラン通り0-0で、チャンスも多々作れてはいました。
しかし後半になりバテてきたり、選手交代で選手間のズレが出てきてしまったところで失点。
終わってみれば0-2と敗戦でした。
今季はコロナの影響もあり、試合数が去年の半分で1試合も落とせない試合が続きます。得失点差でもリーグ戦に影響が出てくるので、今季はより一層選手間のコミュニケーションや闘う姿勢は必要です。また次戦以降気を引き締めて行きたいと思います。

●第54回関東社会人サッカー大会代表決定戦第2節
 
与野蹴魂会 0-2 TIU
前半0-0
後半0-2

Egog14HU4AA7qYG

●交代
中林 大貴 → 鈴木 隆介
笠原 直人 → 小此木 貴博
内田 剛 → 白井 克樹
樫村 涼平 → 関口 諒
上林 豪 → 中西 祐太