S__1851396

S__1851397

DSC_0068

14番樫村です。
8月11日に埼玉県一部リーグ大成シティFC坂戸戦が堀崎運動公園で行われました。
前期は1-6の大敗を喫しており、雪辱を果たしたい一戦。
関東社会人出場のためにも絶対に勝たなければならない試合で、リーグ戦中断期間の1ヶ月、この日のために全員が意識を高く保って準備をしてきました。
結果は5-2の勝利。
一番欲しかった勝ち点3を取ることができました。
練習から意識してきたボールを止める蹴る、攻守の切り替え、運動量。
大半の場面で相手を上回ることができていたと思います。
しかし先制点を奪われたり、後半立ち上がりに失点をするといった与野の悪さも出てしまっていたと思います。
勝って反省。これから一戦必勝で、この勝利を無駄にしないよう全員で闘っていきます。
引き続き応援をよろしくお願いします!


●2019年埼玉県社会人サッカーリーグ1部第12節
 
与野蹴魂会 5-2 大成シティFC坂戸
前半2-1 樫村(内田)、古山
後半3-1 芳野(内田)、樫村(内田)、笠原(菊池)
EBpkUQLUIAAci8f
●交代
内田 剛 → 小此木 貴博
樫村 涼平 → 菊池 博史
笠原 直人 → 田代 悠馬
中林 大貴 → 掛江 信吾