DSC_4358

DSC_4364 (1)

1番GK伊藤です。
今回はゲームキャプテンをやらせて頂きました。
今回の試合はキャプテン不在の中、副キャプテン横瀬を中心にチーム一丸となって勝ち取った勝利だと思います。
また、GKとして無失点に抑えられたことは良かったと思います。
内容としては相手のFCKAZOさんが前からしっかりと攻撃を仕掛けてくるチームでしたので、自分達も前半から相手のエリアで攻撃を仕掛けられるようボール運びを徹底しました。
途中、自分達のミスでカウンターを食らってしまい、危ない場面が何度かありましたが、そこはDF陣がしっかりと対応し、相手に得点を与えず防ぐことが出来ました。
また先週に続き笠原が得点を挙げ、勝利に繋げることが出来ました。
次の相手は自分達より一つカテゴリーが上の東京国際大学FCさんが相手になります。
難しい試合にはなると思いますが、貪欲に泥臭く勝ちにこだわっていきたいと思います。
今後も応援の程、宜しくお願い致します。 


●平成31年度埼玉県社会人サッカー連盟会長杯3回戦
 
与野蹴魂会 2-0 FC KAZO(県3部)
前半 0-0 
後半 2-0 笠原(高橋)、笠原(中林) 

 DycOYUIUwAAsnSy.jpg-large
●交代
鈴木 利樹 → 菅谷 将史
伊藤 貴史 → 嶋本 憲壱朗

 ★次の試合
●平成31年度埼玉県社会人サッカー連盟会長杯3回戦
2019年2月17日10:00キックオフ
vs 東京国際大学FC(関東2部)