CBzzm3qUMAACA8r
キャプテンの内田です。

本日、2015年度埼玉県社会人リーグ2部A第1節が行われました。
3-1で勝利し、結果が出せた事は、評価出来ますが、まだまだTMでやった事が半分も出せず、悔しい内容となりました。

昨年、与野蹴魂会としては、屈辱的なシーズンを味わい
伝統あるチームを建て直したいとチーム全員と新規加入選手で昨年の12月からチームmtgを何度もしてきました。
チームもほぼ全改革をし(練習内容・内部組織・メンバー)
おかけで、1月~3月まで良いトレーニングが出来ました。
また、徳田さんのおかげで、twitter・HP・新ユニフォーム(デザイン)も行い
新しい船出をきる事も出来ました

これから、長いシーズンが始まりましたが、ひとつひとつ大事に戦い結果を追求して行きたいと思います。

第1節
 vs 児玉町SC @熊谷スポーツ文化公園補助競技場 12:00キックオフ
前半 1-1(得点者 小此木)
後半 2-0(得点者 高木・笠原)
合計 3-1

先発メンバー
GK:伊藤(新加入)
DF:石井(新加入)(森田)掛江・吉本・瀬川(飯岡)
MF:高木(新加入)(酒井)吉川・山北・内田・笠原
FW:小此木(高安)

sub:中村・高安・酒井・森田・飯岡・出口
怪我:奥山
休み:神村・小中