DSC_9400
初めまして。

与野蹴魂会のチームカメラマンの徳田です。

今年からチームのオフィシャルサイトを作成に伴い、このブログを立ち上げました。

主にブログやサイトの更新をしていく僕を含めて、村山監督や選手スタッフでチームの「今」を伝えて行きたいと思っております。

オフィシャルサイトの方は、ドメイン取得から日数が経っておらず、ウェブサイトの接続が出来ていないために、正式な公開はできていません。

4/3の金曜日に仮オープンする予定です。

既に作成してあります与野蹴魂会公式ツイッターも含めこちらのブログもよろしくお願いします。

昨年、与野蹴魂会は30周年を迎えました。

積み重ねて来た歴史を胸に、今年からユニフォームも伝統のえんじ色にして心機一転「1」から始めたいと思います。

4月に入り、いよいよリーグ戦も開幕します。

今年は是が非でもリーグ戦で結果を出し、埼玉県社会人2部から1部へと昇格を果たしたいとオフシーズンはトレーニングマッチに明け暮れました。

様々な試みや、一貫してやり抜く事などかなり内容の濃いオフシーズンを過ごせました。

関東リーグのチームとも遜色なくやりあえた自信も付けてリーグ戦に臨みたいと思います。



★2015年埼玉県社会人サッカーリーグ2部A第1節★

4月5日 12:00キックオフ @熊谷スポーツ文化公園補助競技場(天然芝)
    与野蹴魂会 vs 児玉町SC